FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BannerBridge(バナーブリッジ)の紹介

BannerBridge(バナーブリッジ)の紹介です。

バナーブリッジ

●BannerBridge(バナーブリッジ)とは

バナーブリッジはまだ比較的新しいサイトなので広告数はそんなに多くはないですが数はものすごい勢いで増えていってます。
新しいサイトは新しいなりに良いところが多い(参加数が少ないとか審査が甘いとか)ので逆にチャンスです!!

●BannerBridge(バナーブリッジ)の攻略

1、紹介制度
BannerBridgeは、独特な制度があり成果報酬が2段階あるのです。
例えば、あなた(Aさん)が自サイト内で【BannerBridge】のバナーを掲載します。
そのサイトを訪れたBさんが【BannerBridge】に興味を持ち、【BannerBridge】に登録します。
登録 AさんはBさん(2-Tierサイト)を【BannerBridge】に紹介くださったので、【BannerBridge】から600円の報酬を受け取ることができます。
翌月Bさんは10万円の報酬を獲得しました。
Bさんの報酬獲得10万円×5%=5000円のボーナスをAさんは【BannerBridge】より受け取ることができます。

2、プログラムランク機能
【BannerBridge】にはプログラムランクがあります。
難易度とオススメ度の表示があり商材の掲載の目安になります。
難易度は(易/普/難)と3段階あり、無料、有料、商品、相手先などのデータから算出されます。
オススメ度は過去3ヶ月の成果の承認率、提携数、広告素材数のデータを元に、毎月算出されます。

あなたのサイトにあった商材が簡単に見つかりますよ。

この2つをうまく使い収入UPを目指しましょう!

●BannerBridge(バナーブリッジ)のメリット
バナーブリッジは、数よりも質、つまり広告数よりも中身(使えるサイトかどうか?報酬が高いかどうか?)などを重視してるようです。 紹介報酬が600円+紹介ボーナス5%というほかにはない好条件だし、支払いは 3000円からと低めに設定されています。

早く実績を作りたいならこのサイトほ特にオススメです!!


登録はこちら

【バナーブリッジ】

もちろん携帯サイト用のモバイルアフィリエイトもあります。
モブリ
スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。