FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高額アルバイト


前回紹介させてもらった高額アルバイトについてせっかくなんで友達の体験も含めて詳しく語らせてもらいますね。


僕が学生の頃(かれこれ7~8年くらいまえに友達がやってました。

僕は専門学生で友達も同じクラスだったのですが、地元の友達が大学に行っててその友達からの紹介で入ったみたいです。

僕はその頃はパチスロでガンガン稼いでた(今となってはホント夢見たい・・・)ので、そのバイトには参加しませんでしたが、

超!楽そうでしたよ。薬飲んで寝るかゲームするか漫画読むか・・・
ていうかヒマだって言ってました。

その何日間かは携帯が使えないのでみんな揃って行方不明でしたけど(笑

5日くらいで8万くらい貰ってましたね!

で、一度参加するとある程度期間を開けないと参加出来ないと言ってました。
しかも条件のいい内容は早いもの勝ちになったり、常連の人を優先的に入れるらしいです!!



しかも入会は紹介でしか入れないし・・・
友達はその金を持ってパチンコに行ってましたね。そして半年後くらいにまたバイトに参加してました。

今でもその話をすると「あれは美味しかった、今仕事してなければ絶対やってるね!」って言ってましたよ。



[新薬開発臨床試験・謝礼金の実例]

1時間800円~1000円の時給計算なので1泊2万円~ 2万4千円が目安
不整脈の薬を服用して10万円、暇な時はマンガなども読める。
温浴剤入りの風呂に入って皮膚を検診して数万円
10泊の心臓薬で25万円、忙しいのは採血の回数が多い初日だけ
湿布薬を貼るだけで数万円
新薬の投薬後、精子の検査。安静にしているだけで謝礼金がもらえた。
鼻炎薬を服用してクシャミの回数を記録する
向精神薬の服用試験12泊で30万円以上35万円位
目薬をさして3万円の謝礼金
2泊3日の風邪薬で8万円
血圧の薬10泊で35万円
リュウマチ治療薬7泊で22万円
だいたい以上が新薬服用の主だが、これはほんの一部であります。
更に、初めての時、歯の治療新薬服用(一日以内)で1万5千円の商品券をもらいそうして常連になったら、今度は8万円位の服用バイトを回してもらえた・・・というように 初めから高額のものは回ってこないが、常連になれば様々な種類の医療ボランティアが回ってくるみたいです。


新薬ネット




ボランティアバンク



上の2つは完全無料です!!

モニターで高額アルバイト!


これは登録にお金がかかりますがその分条件の良いバイトがそろってます!




HPで稼ぎたいのならこのサイトを見ろ
shinでした。


人気blogランキングへ
↑クリックいただけると嬉しいです 。
スポンサーサイト

テーマ : 商品紹介 - ジャンル : アフィリエイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。