FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレなら3秒で売るね!

今日は2日目なのですが早くもアフィリエイト外の本を紹介します・・・


私は幾つかの仕事を経験しました。
フルコミッションでの営業からルート営業、キャバクラの店長まで・・
自分なりに接客というものをたくさん学んだし経験したと思います。
人の心を掴むということは何の仕事をしていても根本的なところでは同じだと考えています。

それは信頼される、好かれる、応援される、ということだと思います。
最終的にそこに辿りつけば今後の人生は順調でしょう。
ただ、時間が無いときにも結果が出せるテクニックがあればもっとすばらしい人生と富を得ることが出来るはずです。
今回はそれを紹介します。

世の中の仕事にはゆっくり時間をかけて信頼をかうものよりも、即決させるもののほうが多いのです。

金額が高い商品やすぐに決断ができないもの意外は・・・

立場は違いますが、
●買う側
衝動買い・・・・これは即決ですよね。
キャンペーンやセール・・・時間に限りがあります。
新聞の広告・・・メインは当日です。

●売る側
訪問販売・・・メインは即決です。
レストラン・・・メニューはその時に決めないといけません。

細かく刻むときりがありませんが世の中には即決があふれてるのです。
買う側からしてみれば誘惑ということです。

サイトで稼ぐとかアフィリエイトで稼ぐためにはあなたのサイトから商品を購入してもらう(登録してもらう)ことがメインです。

しかし、サイトの訪問者にゆっくり時間をかけて信頼を勝ち取ることが最終目標でありますが、それと両立して良い商品を紹介し、結果を出すことが出来れば一石二鳥ではないでしょうか?

人気サイトとそうでないサイトの違いはここなのです!

もちろん営業も同じ。
優秀な営業マンは他の人と違うことをしてでも売ります。うまいのです!
優秀な営業マンと一般の営業マンの違いはここなのです!

私が今回紹介したいのはテクニックなのです。
それも営業や、稼ぐサイトでも使えるのです!

そこで今回紹介する本は

オレなら3秒で売るね!

です。

日本では知る人ぞ知る、米国のカリスマ・マーケッター
マーク・ジョイナー著


この本で言いたいことは「圧倒的なウリ」で買う人の感情に訴えかけるということです。
これが最大のテクニックなのです。
そして「魔法の公式」を手に入れ、使いこなし
あなた流の無敵のビジネスを立ち上げるのです。

ビジネス書はどれも似たようなことを書いていますが、ここまで実践として使える本はめったにありませんよ。

HPで稼ぎたいのならこのサイトを見ろ
shinでした。


人気blogランキングへ
↑恵まれない僕に・・クリックいただけると嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ : 稼ぐのに役立つ本の紹介 - ジャンル : アフィリエイト

コメント

はじめまして、ちゃる☆です。
散歩中に立ち寄らせていただきました~。

お小遣い稼ぎのサイトが一括管理できます。
色々なサイトに楽しく一気にダウンが付いちゃうかも・・・です♪

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
http://www.butachoki.net/?n=7626

よろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。