FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グーグルアドセンス

Google Adsenceで稼ぐ


Google Adsenceとはサイトの広告です。

ですがこれには特殊な機能が付いており
数行のHTML コードをコピーしてウェブページに貼り付けるだけで
Googleの検索機能がページのテーマを割り出し、テーマに沿った広告を自動的に表示してくれるため、いちいち広告を張り替える必要がないのです。

換金は100$からで、ドル計算なので円になおすと100$で12000円くらいになるので凄くお得です。
まさに権利収入です!

広告主の方も、広告の内容にマッチしたサイトでのみ掲載されるため、効率が非常に高いのです。

Google Adsenceで稼ぐ

そしてこのGoogle Adsence広告を掲載することにより、サイトを訪れたユーザーがサイトにある Googleアドセンス広告をクリックする毎に収益となるのです。
Adsenceは、参加に伴う費用はありません。登録をすると承認後すぐに広告に表示は開始されます。
報酬に関しては基本的にクリック報酬になります。
HPに関連した情報を掲載してくれるのでどの広告を掲載するかいちいち悩まずにすむのです。


そしてそして
クリック単価を上げたい方!!必見です!

あなたはこの情報をご存知ですか?
アドセンス報酬をUPするのはクリック単価UPが最もカンタンです! 1クリック7248円のクリック単価があるなんて知っていましたか?

もちろんこの7,248円は広告主がGoogleに支払う金額でアドセンス報酬単価ではありません。
しかし、アドワーズの最低クリック単価は7円です。
このキーワードは最低単価の1000倍のクリック単価なのです。

グーグルアドセンス かんたん報酬UP専用-高額キーワード集10000ワード









HPで稼ぎたいのならこのサイトを見ろ
shinでした。


人気blogランキングへ
↑クリックいただけると嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ : ★グーグルアドセンスで稼ぐ★ - ジャンル : アフィリエイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。